day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

甲子園~【追記その2あり】

2005-07-31 | Flash Back~bb2005~2012
………近っ!

【追記その1:帰宅しました】
眠いので有銘記事書くのでせいいっぱい。
写真も撮ってきましたので観戦記は明日書きます。
今日は藤井がナイスピッチングでした。
せっかくだから赤星の盗塁が見たかった…。


【追記その2】
別記事にしました~^^
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ちっちゃいおっちゃん3年ぶ... | TOP | ☆有銘がやったよ!!!!!(涙) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も無事帰宅 (りきたろう)
2005-08-01 01:32:48
き○てつ電車の最終でギリギリ帰宅できましたよ。

チケやらいろいろありがとうございます。

おつかれさまでした。
返信する
おつかれさまっしたー (GIU)
2005-08-01 10:26:12
まぁ,中日ファンのオレからと致しましては。



ごちそうさまでした。のがさへんでぇ。



と。



観戦記楽しみにしとりやす。

# 甲子園,一度行ってはみたいんだけどなぁ。
返信する
Unknown (さいん)
2005-08-01 11:56:59
>りきたろうさん

お疲れさまでした~。無事き○てつ電車で帰れましたか(笑)

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

色々お話できて楽しかったです~^^



>GIUくん

一応(一応?)ちゃんと阪神の応援してたんだけどなぁ~。

ええ席だったのでなかなか楽しかったですよ。

打球の方向とかが非常にわかりにくかったっすが。

ドラさん11連勝オメ!のぐちん、ノーノー残念だったね。
返信する
お疲れ様でした (O@西田辺)
2005-08-01 22:24:36
さいんさん・りきたろうさん昨日はお疲れ様でした。僕もボックス席で見るのは初めてですが、指定席でも太鼓を使って応援してたのにまず驚きでした!トラッキーのバク天を目の前で見れてさらに驚き!試合も、杉山・藤井両投手素晴らしい投手戦で引き締まったいい試合でした。改めて久保コーチの育成力に拍手!
返信する
O@西田辺さま (りきたろう)
2005-08-02 00:14:35
>O@西田辺さま

ドームで何度かお顔をお見かけしたことがあります^^



久保コーチの影響で2段モーションぽい投手が増えたんでしょうか。球児の浴びたホームランは残念でしたが、素晴らしい投手陣ですよね。

仙台のおみやげも楽しく拝見させていただきましたよ(笑)

返信する
Unknown (さいん)
2005-08-02 01:32:42
>O@西田辺さん

今回はほんと、ありがとうございました♪

楽しかったですよ~~。

お土産もありがとうございました。

仙台サンスポかなり嬉しかったです(笑)



>りきたろうさん

ども、レポート別記事にしましたのでそちらをTBします~^^

やっぱバラされてるしw<スペンサーはいいワ
返信する

post a comment