day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●vs西武ライオンズ 21回戦

2004-08-07 | Flash Back~bb2004
vs西武ライオンズ 21回戦

今日も獅子退治♪…の筈が。

序盤は投手戦だった。
バーンは4回に貝塚の2ランを浴びるものの、7回2/3を被安打5、7奪三振、1四球の2失点とほぼ完璧なピッチングだったんである。
一方攻撃はというと決して繋がったわけではないが礒部がホームランを含む猛打賞4打点で、9回を迎えた時は4点差と楽勝ムードだった。

んが。

8回二死に登場して無難に切り抜けたカラスコ。
昨日パーフェクトリリーフだったのに9回いきなりつかまった…。
カブレラに2ランで2点差。
マクレーンに四球でフェルナンデスにまた2ランで同点

っておい#

ここで豊彦さんに交代。が。
豊彦さんも四死球連発で結局2失点。
合計6失点。
て、そんな試合こないだもあったような…。

結局、裏1点は返したものの最後マリオがファーストゴロで終わり。

あのなぁ…。
ちょっと安心するとこれですか。
西武戦連投はまだダメみたいですカラスコ。(溜息)
せっかく4点台になってた防御率がまた5点台になってます。あ~あ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日という日 | TOP | 君よ八月に熱くなれ »
最新の画像もっと見る

post a comment