day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

555最終回・・・・・・・・・・・

2004-01-18 | テレビ。
龍騎の最終回(と、いうより最終回前の5回くらい)がすごくよかっただけにちょっと期待はしていたんだけど………
うわ~、ガッカリ
怒りのあまり以下ネタバレ。

結局オルフェノクの王、消えてないし。
この土壇場で木場がまた翻意したのを見て「アンタの絶望ってのはそんなもんだったのかい」などと皮肉に思えてしまったし。
あれだけバタバタしてたんだから真理ちゃんは絶対あの厳しい美容院クビになってると思うし。
誰も草加雅人や結花ちゃんのことを思い出してやってないし。
巧が「世界中の洗濯物うんぬん」は口に出さずに心の中で思ってて欲しかったなぁ…口に出すことに製作者は意図がちゃんとあるんだろうけどワタシ的には大ハズレ。
琢磨君が急に肉体労働者になってんのも笑いはしたけど全然琢磨君らしくなくてやだし。
だいたい、「オルフェノクは滅びる運命なんだ」という話はオルフェノクの王の話とすっかり摩り替わってしまってどっかいっちゃったくさい………。
だいたい企業としてのスマートブレインはびくともしてないんだから全然解決してないし。
なんか、最終回としての余韻が全然ない#。ええっと、アギトの最終回を見た時みたいになんだか割り切れない気分だわ##

で、こちらも最終回の近いアバレンジャー。
仲代先生がやっと仲間になったかと思ったら来週もう死んじゃうのね…(苦笑)。
まああんまり仲間仲間言うのはみこさまらしくないからいいんだけど。
トップゲイラーがいつの間にかあんなにみこさまの事を………。
最期くらい名前を呼んでくれるのかなぁ楽しみ。


ところで先週申し込んだ新しいパソコンが届いた。と思ったらセットアップも開始せずにハードディスクが止まってるんですけど(笑)サービスセンターに電話したら「その対応はスタンダードサポートになりますので明日の9時~21時におかけ直し下さい」と言われてしまった……。てなわけでセットアップは明日以降に。ちっ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 | TOP | いってしまったローズ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment