day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

☆E×M1回戦@Kスタ宮城【5連勝で2位浮上?!】

2008-04-01 | GAME2005~2012
いや、コレも四月馬鹿ネタなのかと一瞬

◇開始13時00分◇Kスタ宮城◇観衆10927人
123456789

【ロッテ】 小野 高木 ●小宮山(0勝2敗) 伊藤 アブレイユ
【楽天】 一場 有銘 小倉 ○小山(1勝0敗) S青山(2セーブ)
[本塁打] 高須1号(楽) フェルナンデス2号(楽)
ニッカン式



だって今日デーゲームだって忘れてたしorz

仕事が忙しかったので、全然気づかなかったです。
4時半ごろにスポーツ新聞のサイト見て


これはネタなのか?


と目を疑いましてよ。
あ~~~、映像流しとくだけでもいいから見たかった…。


特に
皇子のホームラン………


ともかく、アタシのイチバヤスヒロはまたも逆転してもらってから打たれたりしてしまってたようですが(エラーも絡んでらしいが)このままではハセッチが帰ってきたらたちまちローテ外されるのはアンタだぞ~~~。

そして半袖封印した途端全然ダメだったので半袖に戻したという噂の(まだ見てないので)こやまんが復活。2回無失点で勝ち投手となりました。
この分だと抑え復帰も時間の問題かも?
そしてその抑えではこないだ成功したこーちゃんがしっかり仕事してくれてるようです。なんだか嬉しいぞ。


さて、はたと気づいてみれば鷲さんてば
5連勝で2位浮上ですってよ。
去年は何度チャレンジしてもダメだった貯金が今年は初回のチャレンジですんなり出来ました。びっくり。
これって、初年度開幕に勝利した時以来なんだそうで…


つまり、これ事実上創設初貯金と同等ですよね!わーいわーい!
こんな時期に順位のことを言ってもしょうがないんですが、考えてみたらこんな時期だからこそ単純に喜んでもいいんじゃないでしょうか、鷲ファンとしては。
ということで




2位浮上したぜいえーい!!!







ほれ、微笑ましいでしょ?<他球団ファンのみなさん
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆E×Fs2回戦@Kスタ宮城【4... | TOP | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (katze)
2008-04-02 12:17:01
危ない試合でした(^^;

マヨエラー2発に直人もエラー。
その他、ポップフライの捕球も野手陣がかなり
危なっかしい処理連発でした。
瞬間最大風速30mなんて風でしたから、
しょうが無いんですけどもよく勝ったと思います。

ただ逆に言えば、「落としてた試合を粘り勝ちした」
って事でも有るわけですし、
これは6連勝有るかもしれませんね(^^)
返信する
katzeさん (さいん)
2008-04-02 14:13:59
最初スコアだけ見てたんですがニュースで映像見たら危ないですねぇ(汗)
Kスタにもマリンみたく風速計必要じゃないかと思いますよw
失策の山というと去年までならズルズル行ってるパターンなのでそれでも取り返せた今はいい状態ですね~!
いつまでも続くわけないけど調子いい間にいけるだけ行っといてもらいたいもので。
返信する

post a comment