いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

ノアのおひな様

2019-02-25 00:13:11 | ノア&エレの日常
玄関に入って来られたお客様が、
「あら〜かわいいおひな様ね〜」
「そうでしょ、可愛くてウチのお嬢の為に買ったのよ」
「お嬢って、お宅に娘さん居たっけ?」
「居るわよ、ここに〜」見上げるノア
「.......」

世間一般的には、🐕はムスメには数えないのですね。でも、ウチではムスメです!
この辺は旧暦で行くので、おひな様もまだまだ飾れます。
よく、遅くまでおひな様を、飾っておくと、縁遠くなるということをいいますが、4月3日を過ぎても大丈夫!ウチのかわいいノアは、ヨメには出しませんので。
今年は桜の飾り棚に飾ってみました。綺麗に並べようとすると、小さいのでちょっと難しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿