いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

にじりっ

2015-03-26 21:52:34 | ノア&エレの日常
最近仕事やあれやこれやで忙しくて、晩ご飯が遅くなり、ノアにも淋しい思いをさせている。なので、ウチに帰るとゲージから出して、ご飯を作りながらかまっている。
ノアのご飯は散歩の後にダンナがやっているけれど、食欲大魔犬は、私たちがご飯食べてる間はテーブルの下でゴロゴロしながらおこぼれを狙っているので、うっかり落とそうものなら。
ちょっとポテトサラダなんか一口やってしまったら、今日は、一歩ずつにじりっ…にじりっ…だんだんダンナの足元に。目は口ほどに物を言う。とーしゃんノアにも一口ちょうだい!
にじりっにじりっ うふふっ ノーちゃん ポテトげっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿