いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

いじめてないよ

2015-04-30 06:03:34 | ノア&エレの日常
急に暑くなってきましたね。
今、どこの柴家庭でも換毛期でしょうか?遅いのかしら?
ウチはそこらへん一帯にノアの毛がふわふわと。ノアが走り回ると部屋の隅で見事な空中浮遊を見せておりまする。
散歩のハアハアというのも激しくなっているし、水をかぶのみして、オエッとなったりしているのに、ノアはブラシ嫌い。オヤツを食べてる隙を狙ってブラッシングに勤しむ。
あまりの凄さにダンナがノアの体に付いた毛をつまむと、まだ生えていたりする部分もあったのか?ノアが思いっきり振り向いて唸る。ダンナの手には山盛りのノアの毛が。まぁほぼ全部ブラッシングの産物なのに、ノアは毟られたと思ったのか麿眉の間にシワをよせて、私に擦り寄り、訴えるような眼差し。「おと~しゃんがいぢめる‼️」
いや、アンタの毛が飛ぶからだよ~と思ったが、「悪いおと~さんだね~」
ノアよりむくれるダンナの出来上がり

今日も元気なノアです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿