いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

台風こわい

2015-08-25 23:44:20 | ノア&エレの日常
今回の台風15号。石川県にはあんまり影響なさそう…と思っていたら、今日の夕方からだんだん風が強くなってきた。用事があったので、普段より早く家に帰ってきたら、不安げなノア。足元にまとわりつくし、ムスコはご飯もろくに食べないというし。でも、大好きなおやつはカサカサと袋の音が聞こえると取りに来る。食いしん坊はやっぱり食いしん坊なんだけどね~。
テーブルの下に入って、私の足の間から無理やり顔を出す。いつもなら隙あらば2階に行こうとするのに、階段の上で早く上がって来ないと心細いっていう感じ。怖いのは風の音?それとも気圧の変化に弱いとか?
何だかショボくれてますねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿