いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

ハッピーバースデー エレ

2022-05-29 23:56:00 | ノア&エレの日常
3月の二回目のアナフィラキシーからもう一つ体調が良くならない。なんとか仕事して、休日は寝込むという生活。旦那の体調もイマイチなので、二人で討死という体たらく。
そしてその飼主の上をのしのしと歩く15kgと跳ね回る6kg。地味に痛いです。
エレは遊び疲れると、横になっている私の上にペッタリと伏せて休んで、愛を伝えて⁇くれます。6kgでも重いものは重いんだ❗️
 それはともかく、5月29日はエレのバースデーです。1歳になりました🎉🎉
大人しいとか、落ち着きとか言うものは、いつ頃から身に着くのでしょうか。


辰砂の次女エレ1歳で〜す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿