いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

雷の光の色

2018-08-30 22:40:03 | 日記
今日は一泊二日で人間ドックです。昔の十二指腸潰瘍の跡があるため、バリウムで胃の検査をすると、いつも要精検にチェックされるので、最初から胃カメラで検査をするのですが、吐き性のため注射で、ほぼ眠っている間に検査をしてもらう。
今日はなんだか薬が効きすぎたのか、目は覚めているけど、ずーっとくらくらする。感覚が鈍い。
ホテルの枕が合わない。(コレは別ね)
外は雷⚡️⚡️雨も結構降って☔️ 、愛想のないビジネスホテルの部屋にはノアもいないし、つまらないので、カーテンの隙間から雷が光るのを眺める。昔は嫌だった雷も、年食って来ると平気。
今夜の雷はやや紫がかった青。この間の雷はほぼ緑の光り方だったと思うのだけど、この色の差はなぜなんだろう?気温?発電量?ご存知の方は是非教えて下さいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿