いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

TAO8&SUGIZOコンサート

2019-02-17 22:31:18 | 日記
昨日、今日の二日間、香林坊の赤羽ホールでTAO8のコンサート!ロックとのコラボは初めてなんじゃないかしら。
1日目より2日目の方がこなれているんじゃないかな?と今回は2日目のチケットを購入。
去年は別院のお御堂で、子どもイスだったから、普通にホールで楽です。
ほぼ満席でしたねー。もともとのTAOのファンとSUGIZOさんのファンと入り乱れている感じ。
去年のコラボはダンスとだったので、音はTAOの音!という感じでしたが、今年はギター、ドラムセットで、ガンガン出てるのに、TAOの太鼓も負けてない。
おまけに、予告には出てなかったのに、池越さん来てる〜〜 嬉し〜い。(あ〜〜もちろん岸野さんのファンですよ、私)

岸野さん、昔はロックやってたのかしらん?と思うくらい楽しそうでしたねー。
秋のコンサートも楽しみ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿