いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

今年もよろしくお願いします

2016-01-02 10:10:02 | ノア&エレの日常
あけましておめでとうございます。皆様いかがお過ごしですか?ゆっくりとお正月を楽しんでいらっしゃいますか?
私はおデブの季節。おせちに日本酒、ワインにチーズ。生サラミも捨てがたい。そりゃデブるわよね。
ノアも私の実家でみんなの足元でおせちのおねだりに忙しい。まあ、全部私が作ったのだが。あ、姉から栗きんとんと五色なますや酢蓮根が届いた。毎年手のかかるものをズボラな妹を哀れと思うのか持ってきてくれる。今年は都合がつかないとのことで、甥が届けてくれた。無理しなくてもいいとは思うが、あんなに上手くは作れないので、私に任せておくと、父は食べ損ねる事になる。ノアも五色なますをちょっと分けて貰って満足げ。栗きんとんも欲しそうだけど、甘いからダメ!
暮れのトリミングで体重を測って貰ったら、ついに11.08kgまでダイエットに成功。上手く行けば来月にはもう少し減って夢の10kg台になるのでは。フードのチカラか?ナチュラルハーベストのレジーム凄い!
頑張って飼い主ともどもダイエットしようね
かーしゃん、あたちはイヤ‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿