何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

その後のあの器は・・・

2012年04月24日 02時31分23秒 | 日記

Img_0428
まぁ・・・何も乗せる物は今の所ありませんので・・・

以前買った招き猫の置物を置いてみました。

この使い方が正しいのかどうかは・・・

私にはわかりません(たぶん間違えてると思う)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←皆さんのワンクリックが更新意欲の源です
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴でも行ってきます | トップ | ジャージャーうどんと残り物... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんのすけ。さん私なら・・・・・ (すみっち)
2012-04-24 22:48:55
しんのすけ。さん私なら・・・・・
使い方はそれぞれです[E:happy01]
間違いなんてないと思いますよ~
返信する
私は間違っていると思います。 (かほぱぱ)
2012-04-24 23:53:57
私は間違っていると思います。
女性のアクセサリーを置くものですw
頑張ろう!!
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-04-25 03:20:48
すみっちさん[E:restaurant]
真実の使い方はどうなんでしょうねぇ
永遠に謎のままの様な気もします[E:smile]
返信する
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-04-25 03:25:35
かほぱぱさん[E:restaurant]
かほぱぱ家の様に女性がいっぱい居る家の方が・・・
使い勝手が多い様に思えます[E:coldsweats01]
女っ気ゼロ~の私ではねぇ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。