何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

大雪警報→大雨警報へ

2014年02月16日 00時22分48秒 | 日記

結果的に昨日の雪は11時過ぎに大雪警報が発令されたのですが・・・

12時過ぎには大雨警報にかわりました。

大雨により土砂崩れの警報まで出たくらいです。

夜中には滅多に流れる事のない防災無線も2回流れました。

市側も事故防止に必死だったのだと思います。

結果的に雪は大雨により溶けてくれました。

これで駐車場から車も出しやすくなったと思います。

先日の超大雪に比べたら軽い被害で済んだと思います。

日曜日・・・やっと用足しが出来そうな感じです。

何度雪により延期した事かねぇ・・・

雪はホントもう勘弁して欲しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←皆さんのワンクリックが更新意欲の源です
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの位積もるのかわかりませ... | トップ | 海の幸たっぷり海鮮丼! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいお天気のようでしたね・・・・ (ソフィー)
2014-02-16 20:42:23
すごいお天気のようでしたね・・・・
今年の冬も なんだか変な天気が多いですね・・・雪には防寒!滑って転ぶのは怪我のもと!気をつけてくださいね
返信する
ソフィーさん (しんのすけ。)
2014-03-18 03:23:36
ソフィーさん
他の地域では更なる凄い事になった雪でしたが・・・
家の方は雪の被害は無かったので救いでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。