何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

運気最低か?

2012年03月01日 15時01分47秒 | 日記
世間並みに言うと・・・

只今私の運気は下り坂なのかもしれない・・・

昨晩ショックな事が起き・・・

今朝は朝ご飯調理中に・・・

油が足に跳ねて軽い火傷・・・

重症等では無く軽くヒリヒリする程度ですが・・・

こんな状態の時に甘い言葉をかけられると・・・

巷で騒がれている様に簡単に心酔しちゃうのかなぁ

私は信用しませんが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先程急に・・・ | トップ | 1日の朝食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんのすけ。さん大丈夫ですか[E:confident] (すみっち)
2012-03-01 22:46:20
しんのすけ。さん大丈夫ですか[E:confident]
軽いやけどなら私よくしてます(自慢にならない[E:weep])
甘い言葉にはご用心を[E:smile]
返信する
大丈夫!! 根拠はないけど。 (かほぱぱ)
2012-03-02 00:36:27
大丈夫!! 根拠はないけど。
気持ちだけは強く持っておきましょう。
あの手の輩は、人の弱みが大好きですから。
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-03-02 01:02:51
すみっちさん[E:restaurant]
私過度に占い等を信用しません。
占いなんて物は当たるも八卦当たらぬも八卦です。
私も手には時々火傷をする事がありますが・・・
足に火傷をするとは・・・[E:coldsweats02]
返信する
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-03-02 01:06:44
かほぱぱさん[E:restaurant]
まぁ・・・原因が不明で・・・
何をした訳でもなく急になってしまい・・・[E:coldsweats02]
踏ん切りは無理矢理昨日付けました。
それが何だったのかと言う事は・・・
しばらくは伏せておこうと思います[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。