何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

28日の夕飯

2011年04月28日 23時41分40秒 | 自炊料理

HAPPY BIRTHDAY TO ME

誰も祝ってくれる人は居ないので自分でお祝い

また一歩40に近づきました

今晩の夕飯は私としては豪勢です

P1000032

ステーキ

ミディアムレアでいただきました。

粉ふきいもとニンジンのグラッセも添えてあります

誕生日ぐらい豪勢に行かなきゃね

と・・言ってものケーキより1枚の値段は安いのですが

P1000033 

デザートにいちごショートを付けてみました

ローソクはたてられません

作れないので朝一でお店で購入しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のゲーム事情 | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピバースで~トゥユ~~~~~~!!♪ (yukien)
2011-04-29 13:27:57
ハッピバースで~トゥユ~~~~~~!!♪
ハッピバースデートゥ~ユ~~~~~♪


音痴がばれるからこれくらいにして、そうだよ。四月だったよね。
お誕生日おめでとうさん。
まだ大台に乗らないかぁ~。

そう考えると、長いお付き合いだから、何回この歌をパソコン上で歌った事やら。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン
お誕生ケーキは生クリームいっぱいのショートケーキだ。
個人的にはチョコケーキがいいなぁ~。


久々にパソ開けたから大きい画面。
文字打ちやすい・・・・・でも音うるさい。(;^_^A アセアセ・・・

ステーキ!!そうだよ、そういう日にはやっぱ豪華に食べたいよね。
返信する
お祝いしてもらっちゃった[E:note] (しんのすけ。)
2011-04-30 02:41:15
お祝いしてもらっちゃった[E:note]
40路にはまだもう少しあります。
四捨五入したら40突入ですけど・・・
そうですねぇ確か姫さまがまだ低学年だった様な気が・・・[E:happy01]
月日は早いですよねぇ
チョコレートケーキ残念ながら無かったのよねぇ
それでノーマルでいちごショートにした訳です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。