Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

忘れ形見

2022-08-10 21:00:00 | Weblog
【今日はスーツ】
はいっ、背骨負傷中のHiromiEvaです。(笑)
それでも踊るし、戦うし、遊ぶよ〜っ。







私の大好きな人は、脳梗塞の半身不随から
復活中だし、

私の大好きな人は、子供を産んだら
癌が消えちゃった。

そして私が大尊敬する人も半身不随から
復活して私達を教えてくれていて、

私自身、
手術が必要って言われた肘の
関節ネズミっていうヤツは
手術しなくて治っちゃったし、

最近つくづく、医療は万能じゃ無いし、
絶対じゃ無いなぁと思う今日この頃なワケ。

見落としちゃいけないことって沢山ある。

だって私たちは、肉体だけの生き物でも、
精神だけの生き物でもなくて、

地球と繋がっていて、肉体と精神と魂を持つものなんだよ。。。

車が、車体と燃料とドライバーがいて動くのと
一緒じゃ無い?

カラダがあっても情熱がないと動かないし、
カラダと情熱があっても、

エネルギーがなきゃダメで

この目に見えないエネルギーが
宇宙と繋がってるイメージなんだよ。
(っていうと怪しい人みたいだけど、スピリチュアルは最先端科学。)

それはさておき、今日はナレーションのお仕事で久々のスーツ。。。

最後にスーツを着たのは15年前くらい前のドラマに助っ人で駆り出された時くらいじゃなかった?😅😅😅

これは、私の恩人、リッキーさんの忘れ形見。

まさか、ちゃんと着る日がくるなんて。
嬉しいな。リッキーさん、ありがとう、天国で見ててね💖

私はベリーダンサーで武道家だけど、
持ってるもの全てを使って毎日精一杯生きています。ベリーダンサーがナレーターしてもいいと思うし、ナレーターがベリーダンスしても良いと思うワケよ。武道家が歌を歌ったっていいし、絵を描いたっていい。

これからいろんなお仕事がAIに取って代わられると言われる時代だからこそ、

みんな、持っている才能をもっともっと使って、もっともっといろいろして良いと思うよ。

そしてそういうのを、応援もしています。

人生は一度きりだから、日々楽しく、前向きに、
進んで行きたいね🤭

おやすみなさい。

HiromiEva

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31のコト | トップ | 龍の舞う空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。