Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

7/31のコト

2022-07-31 23:18:00 | Weblog



【昨日今日】
昨日、今日は久々にベリーダンサーだった。笑

コロ助のおかげで出番が少なく、
省エネを余儀なくされたこの3年間…

昨日今日の、、この3年ぶりに復活した
松戸ビアガーデンが、

本当に久々に…ダンサーとして
一番生きた心地を再確認した日だったかも
しれない。笑




外の暑さも、踊りにくい砂利の地面も、、
屋台の匂いも、、何もかもが

生きてる!!!
生かされてる!!!
求められてる!!!
分かち合えてる!!!

そんなふうに感じられて…

「ただいま」っとつぶやいた。

まだ暴れているコロ助のおかげで、
今回も出たくても出られないメンバーや、
遠慮するメンバーもいて…

もしかしたら、3年ぶりのビアガーデン…

わたし独りで宣伝公演?😗

ま、それでもやるけどね(現在車内授乳で負傷した背骨は治療中だけど、それでもやるけんね。)と覚悟していたのだが、

JnaちゃんとAyishahちゃんが、そんな私のSOSをビビビと受け止めて、

二人が手塩にかけて育てている大切な生徒さん達にお声がけくださり、、そこにLily35ちゃんと張ちゃんが加わって、、

この2日間、私は孤独を感じるどころか、この3年間で一番幸福で満たされていたかもしれない(感謝しかない。)。




ラインではOzma、mimiさん、Jasmineも常に励ましてくれて、

今夜はTomokaちゃんが家族で応援に来てくれて、ロビーとロブも乱入して、

なんか、家族旅行みたいな気分だった。

今の私にとっては、家族でロケットで月に行くよりも、この大きな家族でお祭りを一緒に過ごせたことが嬉しい。

本当にありがとう。

なんか、純粋に楽しいって最高だよね❣️

これからも、こういう時間のために生きていきたい。

温かい目でご観覧くださった全てのお客様と、
松戸のビアガーデン運営の皆様、司会を務められたラジオポワロさん、写真を撮ってくださったお友達と庄司さん、

そして、ダンサーの家族に

大きな感謝を込めて。

ありがとう。 
8/7はAyishahちゃん主催のエンパンダショウ!8/22にはHiromiEvaが日暮里のザクロレストランでワンマンショウ。
8/28には松戸駅東口のラストサマー盆踊りで
またスタジオのみんなと踊ります。

みんなで楽しもう!

おやすみなさい。

HiromiEva


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルールどうこう言う前に… | トップ | 忘れ形見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。