Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

今日は何の日?

2021-05-17 22:10:00 | Weblog
《今日は何の日?》







昔私に、「俺と一緒やと、毎日が盆暮正月やろ?」と言った男性がいたっけ。笑
(語尾でどの辺の人か察して。笑)

でも大人になってわかったことは、
…それって彼が特別だった訳では無くて、

人は愛する人がそばにいれば

毎日が記念日で毎日がお祭りだっていうこと。

今日は私達の松戸Evaスタに女神が降臨の日💖
(大好きなアーティストにWSに来ていただいたのだ。そして、大好きな仲間たちと、彼女の導きにしたがって表現を研鑽した🙂)

友人であり、ママ友であり、憧れの人であり、尊敬出来る表現者…

そういう人に出会えたことも感謝だし、
オファーを受けてもらえることにも感謝だし、

このプロジェクトを成功に導いてくれた
参加者全員(かけがえのないご縁の仲間)に、

「愛してる!」って伝えたい。

今回の特別講師cocoAyumiさんには現在
「オンナの祝福」というプロジェクトがあり、

彼女がフランスに渡った後は、今度は私が

「バイオハッカー」としてなのか
「元NHK国際放送の主演女優」としてなのか、「武道家」なのか「ベリーダンサー」としてなのかはまだわからないけれど、

ゲストとしてお力添えをお返しする予定です。
(愛の廻り合い💖本当に嬉しい関係)

だって私達は祝福しあえる。
女性はみんな、称賛しあえる。

そして私達女性は、時々喜んで異性も称賛する。

だって私達はその違いと素晴らしさを知っているから。

この世の中には、自分と違って素晴らしい人がいっぱいいる。

この世の中には、自分と違って美しい人がいっぱいいる!

つまり、あなたも、あなた自身が自分の良さにまだ気づいていなかったとしても、

…もしもあなたが、努力をしていて、勉強したり研究したりしていて、人間について考え、人間性を磨いていたとしたら、

絶対にあなたを素敵だな、素晴らしいなと思っている人はいるはずです。

ってことを今日は伝える日。

ん?今日は何の日?

読んでくれた人に、読んでくれてありがとう。
あなたは素晴らしい人です。

と伝える日でした。

おやすみなさい。
HiromiEva

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《人間の神聖性と芸術を嗜む... | トップ | 花のような人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。