Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

花のような人

2021-05-28 23:05:00 | Weblog




《花のような人》
芍薬は小さな蕾が7〜8倍の大輪になる。
そして夜には閉じて、太陽が昇るとまた夕方までに満開になる。

1つの花が、9つの顔を持ち、
1日の間に、香りも触感も変わってしまう。

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

…これは、美人の例えであるけれど
女性の一日でもあるし、
女性の一生でもあると思う。

私の隣にいる美人も
まさに、

芍薬のような大輪の美しさの中に
牡丹のような落ち着きと温かみを持ち
百合のように凛と軽やかに可憐に生きる人である。

…私の周りには美人が多い。(これは自慢❣️)

花は競い合って愛し合って乱れ咲く。

私も己の花園に恥じないような、
花のような人でありたいと思う。

HiromiEva


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | Evaスタ美人塾×cocoAyumiオンナの祝福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。