ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

佐久間ダム公園

2017-01-24 13:01:47 | 花・植物
千葉県江月水仙ロードに行った帰り

佐久間ダムの夕暮れを撮ってみました。

ここにも水仙が咲いているんですが、

ここでの水仙撮りは全滅でした。

ダム湖に写る夕景がとても綺麗でした。


   佐久間ダム公園  E-M5 MkⅡ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

   


             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荏原神社の寒緋桜 | トップ | 江月水仙ロード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2017-01-24 20:08:22
夕陽が湖面に写って いいですね
でも大分寒くなっていたのでは
返信する
夕景 (ポンタロウ)
2017-01-25 09:29:53
ヒューマンさん、こんにちわ。

おっしゃる通りとても寒かったです。

佐久間ダム公園に着いた時は良かったんですが、

陽が落ちるにしたがって、寒さが身に染みてきました。
返信する
Unknown (ぐーま)
2017-01-25 16:10:50
こんにちは。

夕景ってすてきですね~。
なんか感激でうるうるしそうです。
朝と夕方・・・本当にきれいですよね!!

夕方とあれば冷え込みも半端じゃなかったでしょう??
返信する
夕日 (ポンタロウ)
2017-01-26 09:57:25
ぐーまさん、こんにちわ。

陽が沈むところに雲がかかってきて、
思っていた構図が撮れませんでしたが、
水面に写る陽が良かったです。
ただ、寒かったです。
返信する

コメントを投稿