ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

秋を感じる

2014-10-01 17:01:35 | ウォーキング
品川、御殿山方面にウォーキング。

ある小さな公園で、秋を感じました。


             秋  Fine Pix F80EXR
             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の戸越公園 | トップ | 東綾瀬公園の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2014-10-02 09:33:46
昨日、日高で栗が裂けて、落ちていました
秋ですね~
返信する
 (ポンタロウ)
2014-10-02 09:45:03
ヒューマンさん、こんにちわ。

これからは、日増しに寒さを感じても来ますね。

紅葉等も気にはなっています。
返信する
Unknown (nama3)
2014-10-04 08:22:42
おはようございます。
いよいよ、本格的な落ち葉シーズンの到来
ですね。これから1月にかけてが、最近、一番
楽しい季節になっています。
 フジのコンデジ、お持ちだったのですね。私も
以前Finepix F31dというのを使っていました。
フジのコンデジは、画質が良いです。
返信する
コンデジ! (Dakkime)
2014-10-04 09:12:23
このエントリーもアオサギもコンデジだったんですね。

こんなにきれいに撮れちゃうと、
でっかいカメラの出番が怪しくなっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿