ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東綾瀬公園の彼岸花

2014-10-05 19:11:32 | 花・植物
9月後半に行った、東綾瀬公園です。

この日は、友人と上野公園に彼岸花を撮りに行ったんですが、
ほとんど咲いていなかったので、綾瀬市にある東綾瀬公園に行ってきました。

綾瀬駅から結構歩きでがありました。

まあまあ見応えのある公園でした。公園内には人工の小川らしきものがあり、
なんとなく嵌ってしまいました。


   

             

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じる | トップ | ヒョウモンチョウ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いボケ味です (古希の青春)
2014-10-06 09:20:08
ポンタロウさん、お早うございます

曼珠沙華不思議に絵になる花ですね
ボケ味がいいですね
返信する
曼珠沙華のボケ (ポンタロウ)
2014-10-06 11:20:04
古希の青春さん、こんにちわ。

曼珠沙華は不思議な花で、なんであのような形になるのか不思議です。
私は好きな花の一つです。
毎年撮りに行ってるんですが、今年はデング熱発生のため、
行ってない場所が結構ありました。

ボケは今、嵌っている撮り方の一つです。
お誉め頂き有難う御座います。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-10-07 08:28:14
今年はヒガンバナ、よく撮りました
写真のネタとしていいですね。でもうまく撮れません
返信する
彼岸花 (ポンタロウ)
2014-10-07 10:14:44
ヒューマンさん、こんにちわ。

私は、今年の彼岸花はあまり撮りに行っていませんでした。
デング熱が原因です。
来年の彼岸花を期待です。
返信する

コメントを投稿