ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

お富士さん パート3

2011-02-15 18:34:21 | 電車でGO
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

しばらくご無沙汰してました。

どこも出掛けられなかったので
吾妻山公園の画像です。

      菜の花      
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花・・・ (Michito)
2011-02-15 21:14:25
こんばんは。。
しばらく音無しだったので気になっていました。
昨晩の雪はいかがでしたか?

菜の花、以前富士山のときも咲いていました。
雪は別としてもう春ですね。

こちらまだ60cmチョットの積雪です。
日本は広い!!!
返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-02-15 22:47:05
ポンタロウさん、こんばんは。

まだまだ寒い日が続きますが、
もう菜の花が咲いているのですね。
背景のグラデーションがとってもきれいです。



返信する
ほっとするよな、わくわくするような。 (ゆた。)
2011-02-16 22:01:46

ポンちゃん、お体いたわってください。

このお花、
ポンちゃんのこころのままに、
輝いてる、
春がそこにくるのを、まっている。

返信する
久しぶりです (古希の青春)
2011-02-17 08:23:31
ポンタロウさん、お早うございます。
久しぶりです。
ぎっくり腰だったとか。
もう大丈夫ですか。
22日楽しみにしています。
返信する
菜の花 (ポンタロウ)
2011-02-17 18:06:52
Michitoさん、こんばんわ。

東京はわずかな積雪でもマヒです。
雪の多い地方の方からすれば
そんなに大騒ぎして!と思うでしょうね。

これは、富士山を見に行った時の菜の花です。
出かける事が出来ない為、前回行った時の菜の花を再度投稿です。
返信する
菜の花 (ポンタロウ)
2011-02-17 18:13:56
ちょこままさん、こんばんわ。

吾妻山公園に行った時の画像です。
バックのボケの色は、良い感じに出てくれました。
中々思うような構図が出せなくて、四苦八苦です。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-02-17 18:19:19
ゆたちゃん、こんばんわ。

いたわりのお言葉有難う御座います。
寝ていると春がドンドン過ぎて行くみたいで、焦ります。
早くカメラを持って出かけたいです。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-02-17 18:25:33
古希の青春さん、こんばんわ。

ご無沙汰してスイマセン。
そうなんです!ギックリをヤッテしまいました。
徐々に回復はしているんですが、
チョットした動作で痛みがくるもので、
怖々と歩いています。
早く痛みが取れればと思っています。
返信する
おりいって! (ゆた。)
2011-02-25 13:37:50
ポンちゃんにお願いがあったのですが、
わたしのブログに、
非公開コメントができるので、
そこにメルアドのこしていただけるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿