ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2013-07-09 10:01:22 | ウォーキング
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今朝のウォーキング途中で見つけた影

JR大崎駅近辺の工事現場の壁に

ひっそりと垂れ下っていました。

               影 OM-D M..ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
               
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの葉 | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり爽快 (古希の青春)
2013-07-10 07:12:52
ポンタロウさん、お早うございます

何ともすっきり爽快です
見て気持ちいいですね

前回おや!と思ったのは
大胆な構図に何かなと思ったのです
ああゆうの 他人を驚かす内容
いいですね
今日はすっきりしていて驚きました
素晴らしいです
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2013-07-10 10:00:54
古希の青春さん、こんにちわ。

少し、あっさりしすぎたかな?なんて思っていたんですが、
でも、これはこれで良しかな?と思ったので投稿しました。
影が結構クッキリと出ていたので
思わずパチッとしてしまいました。
最近は暑さのせいか、「撮る」という気が失せています。
古希の青春さんも、暑さには気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ぐーま)
2013-07-10 18:24:10
こんちは~。
今日も暑かったぁ~。

ヤブガラシですね??
わが家のあちこちにも生えるので絡まないうちに抜いてますが・・・・

ヤブガラシは困ったちゃんですが
こうやって被写体になると・・・・
いいですね~♪♪

さて・・・庭の水まきが気持ちがいい!!
今まいてきました~。
たあっぷりと!!
返信する
夏は水 (ポンタロウ)
2013-07-11 11:00:49
ぐーまさん、こんにちわ暑い~~~~

今も扇風機にあたりながら、コメントしてます。
エアコンも嫌いではないが、点けてると腕が痛くなってくるので。

ヤブガラシと云うんですか?
検索したら、別名「貧乏葛(びんぼうかずら)」と云うらしいですよ!
早く抜かないと?

庭に水まきですか、良いですね。
草花もシャキッとするでしょうね。

私も、朝のウォーキングの後のシャワーは
とても気持ちが良いが、身体はダラッとします。
返信する
Unknown (nama3)
2013-07-18 06:08:03
ポンタロウさん、視線がだんだん、本格的な
写真家になってきたように思います。この写真、
私、大好きです。
返信する
 (ポンタロウ)
2013-07-18 09:54:37
namaさん、こんにちわ。

お世辞でも、そのように云ってもらえると嬉しいです。
この被写体は、ウォーキング中、気にはなっていたんですが、
人通りがあるので、中々立ち止まって撮る事が出来ず、
この日は人目も気にせず、撮っちゃいました。
返信する

コメントを投稿