ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ヒマワリ

2013-07-11 20:22:25 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日の東京地方は気温35℃。
最近は暑くて写真を撮りに行く気力がなくなっている。
女房曰く、「暑いので無理して撮りに行く事はない」。
確かにその通りだ。熱中症にでもなったらそれこそ大変だ。

という事で、近所の公園で見つけたヒマワリ。

     
               
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 中目黒公園までウォーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症に注意しつつ (亀さん)
2013-07-11 22:09:04
亀さんも、カワセミ撮影に熱中していますが、熱中症対策をしていても、半日が限度ですね。
返信する
Unknown (ぐーま)
2013-07-12 06:17:07
ひまわり!!
今年はまだ見てないです~。

最近ひまわりを植えてる家が少なくなったので
公園とか学校とか・・・・公共の場所が多いですかね??

昨日はこちらは37度??
夕方でも35度でしたよ!!

なのに・・・昨日は名駅近くのノリタケの森(ノリタケカンパニー)に恐竜出現!!
TVニュースで見たのでオバサン行って来ました~。
アジジジ・・・
返信する
熱中症 (ポンタロウ)
2013-07-12 09:37:31
亀さん、こんにちわ。

やはり、撮りに行く時は熱中症対策を施して行くんですね。
撮っている時は夢中なので、暑さを忘れている時あるので、
これが危ないですね!

亀さんもあまり無理しないで下さいね。
返信する
熱中症 (ポンタロウ)
2013-07-12 09:58:00
ぐーまさん、こんにちわ。

イヤー!確かにそお云われるとヒマワリ少ないですね!
こっちの方ですと、一軒家庭付きの家が少ないせいもありますが。

37度ですか!気をつけないと危ないですよ。
夜が寝苦しくて困ります。

ノリタケの森なるものを知りませんでした。
検索したらアウトレット商品の販売やレストラン等を経営してるんですね。
You Tubeで恐竜を見ました。
暑い中をご苦労様です。熱中症気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿