ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

京王多摩センターのイルミネーション

2011-12-22 12:52:58 | イルミネーション

京王多摩センター駅のイルミネーションを見に行って来ました。

此処は綺麗なイルミネーションが飾ってありました。

煌びやかなイルミのオンパレード

  

  多摩センター駅を背景に

  

 

  煌びやかに

  

  

 

  女Gメン75

  

 

  光のトンネル

  

 

  海底トンネルか?

  

 

  光のトンネル

  

  

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多福寺の枯れ葉 2 | トップ | 六本木イルミネーション け... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティフル!! (ぐーま)
2011-12-22 16:42:46
こんにちは~!!
わぁ~、やっぱり都会はすばらしいね~。

もうことばはありません(爆)
ぽわぁ~んと見とれてます~。
返信する
多摩センター (ポンタロウ)
2011-12-22 19:06:39
ぐーまさん、こんばんわ。

東京の都心を、少し外れた所で開催していました。
昨年も行ったんですが、少し遅かったみたいで
飾り付けが少なかったんです。
なので、今年は少し早めにと思い行って来ました。
確かに素晴らしい飾り付けでした。
この夜は、あまり寒くもなく撮影には良かったです。
返信する
Unknown (S-asaki)
2011-12-22 22:13:56
ポンタロウさん、こんばんは、お久しぶりです。
多摩センターのハローキティのイルミネーションに行かれたのですね!
年々電飾が綺麗になって来ましたね。
私も数年前に行きました。

所で私のBlogにコメントをいただき大変うれしく思っております。ただ名前を入力間違えておられますので宜しければご訂正をお願いしたいのですが。
お返事はその後で致します。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (TRIP)
2011-12-22 23:54:36
私もここは数年前に行きました。
あいかわらずビッグなキティちゃんがありますね。
私が行った時はもっと人がいましたが、今回の写真みると
すごく人が少ないですね。
平日ですか?
返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-12-23 00:26:02
ポンタロウさん、こんばんは(^^)
ここのイルミも有名ですよね~。
私はどうも夕方から出かけるとなると
億劫になってしまって、イルミがなかなか撮れません。
皆さんの素敵なイルミを家の中でヌクヌクと楽しんでます~(^^)
返信する
Unknown (フルール)
2011-12-23 00:32:18
ポンタロウさん、こんばんは!
多摩センターのイルミネーションに行かれたんですね~。
目映いほどの光で、とってもきれいですよね!
私、一昨年多摩センターに勤めてたんで、この時期は毎日“光のトンネル”を通って帰ってたんですよ。(^_^)
返信する
Unknown (おぼかざ)
2011-12-23 00:45:32
素晴らしいです!
行ったことあるはずなのに、こんなにきれいだったかな?とちょっとびっくりしてしまいました。
2枚目、そして最後のが大好きです。
まだ間に合うかな・・・
返信する
Unknown (古希の青春)
2011-12-23 07:42:19
ポンタロウさん、お早うございます

ポンタロウさん得意のイルミネーションの季節
素晴らしい夢の世界が現れましたね
数年前までは、私もよく出かけていましたが、今年はまだイルミ撮影には出かけていません
多摩センター駅にも行ったように思います
ポンタロウさんの映像から思い出しました

光の点がきらきらする描写、イルミ撮影にぴったりですね
楽しませて頂き、有難うございました

返信する
イルミ (ポンタロウ)
2011-12-23 18:24:00
S-asakiさん、こんばんわ。

お名前を間違えて入力してしまい、申し訳ありませんでした。
訂正しておきました。

S-asakiさんも行かれた事あるんですね。
私は、昨年初めて見に行きました。
この時は飾り付けも少なく、少し淋しい感じでした。
今年は再度、早めに行って正解でした。

返信する
キティちゃん (ポンタロウ)
2011-12-23 18:32:21
TRIPさん、こんばんわ。

TRIPさんも行っているんですね!
S-asakiさんも行っているそうで、結構人気があるんですね。
ビッグなキティちゃんは、ど真ん中に鎮座していました。

平日のせいもあるのか、人はそれほどは混んでいませんでした。
返信する

コメントを投稿