ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

六本木イルミネーション けやき坂通り

2011-12-26 16:52:50 | イルミネーション
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

六本木のイルミネーションを見に行って来ました。
さすがに六本木は若者の街ですね!
何処を見てもカップルばかり。
年寄り二人で、街撮りに行って来ました。
今日はけやき坂通り編をアップします。

  けやき通りを下から
  

  途中オブジェみたいな物と
  

  こんな車にも遭遇
  

  車に写り込むイルミ
  

  某有名店に写りるイルミ
  

  ウインドに写るイルミ
  

  けやき坂通り上から東京タワーを
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王多摩センターのイルミネ... | トップ | 六本木イルミネーション 六... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のよう! (おぼかざ)
2011-12-27 00:50:30
これまた別世界のような煌びやかさですね!
映り込みに拘った後半に惹かれました。
私もやってやろうと思うんですが、こんなに鮮やかになるんですね。
ストレッチリムジンが違和感なく存在できるのはさすがにこの街です!
返信する
リムジン (ポンタロウ)
2011-12-27 11:26:00
おぼかざさん、こんにちわ。

イヤ~、本当に煌びやかでした。
肉眼で見た時は、もっと煌びやかなんですが、
カメラの撮影技術が伴わないので、ご勘弁を。

黒塗りの車に写るイルミは、運転席に人が居た為、
ジックリと撮る事が出来ず、イルミが流れてしまいました。

リムジンから降りてきた人は、何と、・・・
普通の22歳前後の若い女性6人でした。
芸能人ぽくはなかったです。
最近の若い芸能人は判らないので、もしかしたら芸能人かも?
5分位、各自が写真を撮ってから、車に乗って去って行きました。

「疾風のように現れて、疾風のように去っていく」月光仮面みたいでした。
表現が古いですね~
返信する
Unknown (S-asaki)
2011-12-27 12:19:13
こんにちは。
ギロッポンのイルミですね(^_-)
場所柄さすがに華やかです(^-^)
私も2年前ミッドタウンに行きましたが綺麗でしたが人も多かった思いが有ります。
今年はポンタロウさんと十度・朗さんのイルミで満足しました。
私は東京スカイツリーの一部ライトアップのニュースを聞いて近くの駅ビルから撮って見ましたが都会の明かりが空に反射して良く撮れませんでした(-_-;)
返信する
ギロッポン (ポンタロウ)
2011-12-27 15:07:30
S-asakiさん、こんにちわ。

S-asakiさん、ギロッポンだなんていうので
建物の名前かと思ったら、業界用語ですか?
考えちゃいました。S-asakiさん、若いですね。

この日も朗さんと一緒に行って来ました。
さすが、六本木、節電していません。
スカイツリーも行ってみたいが、
少し遠いので帰りの事を考えると・・・です。

返信する

コメントを投稿