ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ポン散歩 大崎駅近辺

2014-10-23 17:01:00 | ウォーキング

             大崎駅前のビルに写ったビル
             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン散歩 大崎陸橋 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2014-10-24 06:23:35
 ポンタロウさん、おはようございます。

 なんというか、カメラアイがどんどん豊かになって
いるようにお見受けします。これは、ビルの窓の映
り込みでしょうか。上を見たり下を見たり、ここのとこ
ろのブログを拝見するとカメラ散歩の楽しさが、伝わ
ってきます。
返信する
簡単明瞭 (古希の青春)
2014-10-24 07:17:37
ポンタロウさん、お早うございます

2日間パソコン無線ランモデムの故障でインターネットが使えませんでした
することが半減退屈な2日間でした

今日の作品 光が美しく構図も単純明瞭で
気分爽快です
返信する
大崎駅近辺 (ポンタロウ)
2014-10-24 12:18:26
namaさん、こんにちわ。

おっしゃる通り、ビルの窓に写るビルなんです。
いつもはウォーキングで素通りしているんですが、
ビルの窓に写る色が気になったので、撮ってみました。
青空がきれいでした。
返信する
大崎駅近辺 (ポンタロウ)
2014-10-24 12:34:51
古希の青春さん、こんにちわ。

古希の青春さんは無線ランで使用しているんですか!
私は今でもランコード使用してます。
というか、PCがデスクトップなので無線ランにしていません。
PCが使えないと、退屈しますよね!
ご存じでしょうが一時PCが故障して使えない時があり、
困った覚えがあります。

単純明瞭、有難う御座います。
返信する

コメントを投稿