ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

雨上がり

2014-10-24 19:59:55 | ウォーキング
ウォーキング途中で見つけました。
雨上がりの歩道に溜まった水たまり。


             水たまりに写る青空と電柱  E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
             
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン散歩 大崎駅近辺 | トップ | 平和島競艇場近辺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ! (Dakkime)
2014-10-24 22:16:06
こりゃまたオシャレな1枚。

カメラがP1というのもいいなぁ。

どこかで、真似させていただきます。
TTPですね。
返信する
すっきり気分がいい (古希の青春)
2014-10-25 08:04:02
ポンタロウさん、お早うございます

良く出会う景色ですが
すっきり見事にまとめましたね
見ていて気分がいいです
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-10-25 09:17:40
上ばかりでなく下も見て歩かないとだめですね
ナイスショットです
返信する
水たまり (ポンタロウ)
2014-10-25 12:10:57
Dakkimeさん、こんにちわ。

最近は、E-P1をウォーキングのおともに出かけています。
レンズもM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6。

Dakkimeさんが、色んなカメラで撮っているので
私は種類の少ない中、持ち出しています。

オシャレだなんて、有難う御座います。
返信する
水たまり (ポンタロウ)
2014-10-25 12:15:58
古希の青春さん、こんにちわ。

よく見る構図なんですが、歩いていて素通りしたんですが、
青色が残像に残り、引き返して撮りました。
反対側の方から撮ると、青空がイマイチでなかったので、
電柱が逆さでしたがこれも良しかなと思い、投稿しました。
返信する
水たまり (ポンタロウ)
2014-10-25 12:18:29
ヒューマンさん、こんんちわ。

たまたま水たまりがあったんです。
それを撮る事が出来、ラッキーでした。
有難う御座います。
返信する

コメントを投稿