ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

花?女性

2011-12-11 19:43:16 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日、ウォーキング中に見つけました。

この花をモノクロで撮っていたんですが?

          最初は普通の花のモノクロですが、
          

          一部をトリミング、傾きの補正をすると
          女性が現れました
          
           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田黒公園・紅葉ライトアップ | トップ | 多福寺の枯れ葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の機会… (Dakkime)
2011-12-12 09:40:51
赤塚、良かったですよ!
色々山盛りでした。

次の機会のまたよろしくお願いします。

女性の顔、横顔ですね!良く見つけましたねぇ。

大田黒公園のライトアップも美しく、
とても興味深く拝見しました。
ここは全く知りませんでした。
来年のもみじ撮りの候補地です!
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2011-12-12 10:37:45
Dakkimeさん、こんにちわ。

赤塚、行きたかったです。
鶴瀬の多福寺で撮影していて、
時間を見てから赤塚に行こうと思っていたんですが・・・Y(>_<、)Y

次回お願いしますm(_ _)m。

来年の紅葉は大田黒公園ですよ。
本当に綺麗です。オススメ。
返信する

コメントを投稿