ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

極楽への階段

2015-05-19 11:38:38 | 街撮り
六本木ミッドタウンの近辺

            こんなところに、極楽への階段が?  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

            
  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 | トップ | 極楽鳥花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2015-05-19 13:33:43
あれ?

何にも入ってませんね!!
もう一度・・・
もし反映されなかったら全部削除して下さいね~。

・・・・・・・・・・ここから↓

本当??

(*ノω<*) アチャー
本当だ。

1週間前当麻寺(奈良)で中将姫を
お迎えに行き又極楽へお送りするという
当麻寺練供養を見て来たところだったので
何だか感無量です~♪

この階段の先が・・・極楽なんですね~♪♪

返信する
極楽への階段 (ポンタロウ)
2015-05-19 15:50:22
ぐーまさん、こんにちわ。

極楽への階段、上ってきました?

ぐーまさん!どうしたんですか?
返信する
Unknown (ぐーま)
2015-05-19 17:23:27
先ほどはシツレイしました。
いっぱい書いたコメントが切れちゃって入らなかったんですよ。

当麻寺(奈良)で5/14中将姫の命日に
お迎えして又極楽浄土へお送りするという
厳かなお祭り、当麻寺練供養を見て来ました。

それとこの階段で(笑)感無量とか何とか入れたんですが・・・

又入らなかったらどうしよう~。
返信する
階段 (ポンタロウ)
2015-05-19 19:11:35
ぐーまさん、こんばんわ。

コメントを有難う御座います。

当麻寺は素敵な行事があるんですね。
拝見したので極楽浄土行き間違いなしですね。
まだまだ早いですがね。

話違うが、昨日ウォーキング途中で極楽鳥花という花を見たんです。
頃合いをみて投稿します。
返信する
極楽… (dakkime)
2015-05-20 06:52:45
コレは…
登るしか無いな。

ホントに着くかな?極楽浄土。




極楽鳥花も楽しみにしています!
返信する
その先は・・・ (古希の青春)
2015-05-20 08:48:07
ポンタロウさん、お早うございます

これは確かに写真技術の巧みさですね

その先に何があるのか

見事なものです
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-05-20 09:36:12
階段をこういう表現をする なるほどね~
一歩先を考えないといけないですね
返信する
極楽? (ポンタロウ)
2015-05-20 12:17:41
Dakkimeさん、こんにちわ。

上ってきましたよ!極楽浄土。
上りきったら、極楽に来ている方たちが沢山いました。
さすが六本木ですね?
返信する
極楽 (ポンタロウ)
2015-05-20 12:23:25
古希の青春さん、こんにちわ。

嬉しいコメント有難う御座います。
ハイキー調に撮って、その先を感じていただこうかと思いました。
古希の青春さんが思われている事を、表現したかったんです。
有難う御座いました。
返信する
階段 (ポンタロウ)
2015-05-20 12:25:31
ヒューマンさん、こんにちわ。

これは、たまたま階段の下から見上げた時、考え付いたんです。
返信する

コメントを投稿