ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

新宿御苑

2015-05-16 09:13:45 | 街撮り
先日、写真仲間が新宿のギャラリーにて展示されたので拝見しに行ってきました。
ついでに、新宿御苑の周りを久しぶりに街撮りをしてきました。

御苑の外壁のヨシズと新緑が鮮やかな色を出していました。

  新緑  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿嶋神社 | トップ | 極楽への階段 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光が爽やか (古希の青春)
2015-05-16 09:57:27
ポンタロウさん、お早うございます

久しぶりですね
お元気の様子 何よりです
新宿御苑にも こんな落ち着いたところがあるのですね
光が爽やかで 緑のもみじもきれいですね
返信する
新緑 (ポンタロウ)
2015-05-16 14:37:23
古希の青春さん、こんにちわ。

御苑には桜が満開のころ行ったんですが、
その日は入口が大行列で入ることが出来ませんでした。

先日の13日に行ったら、逆光の緑がとてもきれいで、
目の保養をしてきました。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2015-05-16 17:59:04
新宿御苑はいつも定番のところだけ取材します
違う見方も必要なのですね
返信する
Unknown (ぐーま)
2015-05-16 22:20:07
緑の鮮やかさとよしず、ポンタロウさんならではの一枚ですね。
光と影のバランス・・・学ばせていただきます~!
返信する
新宿御苑 (ポンタロウ)
2015-05-17 19:01:28
ヒューマンさん、こんばんわ。

ここはご存じだと思うんですが、
新宿門から大木戸門に行く苑外の道です。
天気が良かったので、緑がより鮮やかに見えました。
返信する
新宿御苑 (ポンタロウ)
2015-05-17 19:05:26
ぐーまさん、こんばんわ。

緑鮮やかですよね!写真以上に鮮やかでした。
私の眼の奥に焼き付けたのを見せたいです。

返信する

コメントを投稿