ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

雨の北鎌倉 4

2014-07-01 16:53:43 | 街撮り
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


     明月院の丸窓
     

               明月院ブルーとも云われている
               

               

               明月院を後に
               
     
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の北鎌倉 3 | トップ | 雨の北鎌倉 5 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2014-07-01 20:05:08
雨に濡れて、いいいろを出していますね
それにしても大勢の人が
返信する
Unknown (nama3)
2014-07-02 07:42:04
おはようございます。
相変わらず、北鎌倉は、すごい人出ですね。私も22日
、鎌倉へ行きました。ZUIKO倶楽部湘南支部のみなさ
んと一緒でしたので、穴場的な鎌倉を案内していただき
ました。鎌倉は、本当に魅力ある場所ですね。
返信する
Unknown (S-asaki)
2014-07-02 08:03:00
久しぶりにコメントします。

凄い人出の鎌倉、パワーが無いととても行けません(-_-;)

鎌倉までお出かけになって撮影されるのですから腰の方も治ったのでしょうね(^^)

私事ですがOからSに鞍替えしましたが写真が趣味の仲間と云う事でこれまで通り宜しくお願い致します。
返信する
人混み (ポンタロウ)
2014-07-02 09:46:50
ヒューマンさん、こんにちわ。

明月院は凄い人出でした。
自分も、こんなに込んでいるとは思わず
自分が画がいていた構図を撮れませんでしたが、
それなりには楽しめました。
明月院以外はそんなに込んではいませんでした。
返信する
北鎌倉 (ポンタロウ)
2014-07-03 10:58:28
namaさん、こんにちわ。

凄い人出でした。
北鎌倉だけでも一日つぶせますね。
私も何回か来ているんですが
雨の鎌倉は初めてだったので、楽しかったです。
雨の降りにもよりますが、満喫してきました。
返信する
鞍替え (ポンタロウ)
2014-07-03 11:11:29
S-asakiさん、こんにちわ。

この日は、雨の鎌倉を撮りたいと云う願望もあり、
早起きして出かけてみました。
品川駅から1時間もかからないので、楽しんできました。

腰の方はお陰さまで、落ち着いています。

Sに鞍替えですか!最近鞍替えする人が多いですね。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2014-07-03 21:15:07
こんばんは~。
すっかりお礼が遅くなってしまいました、ごめんなさい!
Photonicoではありがとうございました。
ゆっくりお話しできずに残念でした・・(>_<)

鎌倉の紫陽花・・すっごい人出ですね(^^; 咲いている紫陽花の数だけ頭があるような・・(笑)
でもそんな中でもしっとりとした紫陽花、色合いもとても素敵です!
返信する
Unknown (ちょこまま)
2014-07-03 21:16:58
あれ?送信したら途中で切れてしまいました・・(汗)
というわけで続きです。

鎌倉の紫陽花、すごい人出ですね。紫陽花の数だけ頭があるような・・(笑)
でもそんな中でもしっとりの紫陽花、色合いもとっても素敵です!
返信する
写真展 (ポンタロウ)
2014-07-04 10:53:46
ちょこままさん、こんにちわ。

素敵なPhotonico写真展でしたね。
拝見させて頂き、ちょこままさんの技量には感心するばかりでした。

他の方々の作品も、今まで拝見してきた写真展とは
一味も二味も違い、とても楽しかったです。

今度はちょこままさん個人の写真展ですかね?
返信する

コメントを投稿