ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ビル

2022-11-22 08:34:04 | 街撮り
原宿駅近辺のビルの入口です。
エスカレーターで上っていくんですが、
年寄りには入る度胸がありません。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (古希の青春)
2022-11-22 09:37:11
ポンタロウさんお早うございます

確か10年も前 表参道の一部に 同じような店があって 何度か写真を撮った記憶があります
エスカレーターが 登って行くにつれ 変わる景色が楽しいですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-11-22 10:15:57
古希の青春さん、お早う御座います🎵
10年前に行ってるんですか?
エスカレーターに乗ったんですね。
どんな景色なんですかね?
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2022-11-22 11:01:38
とても想像できない光景ですね
どうなっているのかな
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-11-22 14:18:47
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
原宿駅の側にある若い人達がエスカレーターに乗ってビルの中に入っています。
返信する

コメントを投稿