ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

原宿

2022-11-16 09:57:33 | 街撮り
凄い原宿

こんなビルも



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地裏 | トップ | ビル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2022-11-16 17:30:19
ポンタロウさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いいですね。
ビルってカメラを引きつけますよね!!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-11-16 18:16:09
ぐ―まさん、こんばんわ。🎵
友達の写真展を見に行ったんですが、さすが原宿、無駄に人が多かったです。裏通りを見つけながら歩いていたら面白いビルを見つけました。
返信する
やりましたね (古希の青春)
2022-11-17 08:46:19
ポンタロウさんお早うございます

やりましたね この凄い色調
ただのモノクロではないですね
コロナ、ウクライナを連想する
不気味なモノクロです
驚きです
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-11-17 09:43:11
古希の青春さん、お早う御座います🎵
自分でも異様な色彩のモノクロに仕上ったと思いました。多分、空とビルの色の関係かなと思いました。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2022-11-17 11:00:43
原宿にビルですか 変わってしまいましたね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-11-17 13:18:47
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
裏通りの方に建っていました。
面白い形ですよね🎵
返信する

コメントを投稿