ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

アグロステンマ

2010-05-20 16:06:33 | 電車でGO
昭和記念公園の一画に咲いていました。

アグロステンマと云う、ナデシコ科の花です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピーをバックに | トップ | ライトアップされた薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2010-05-20 23:56:48
ポンタロウさん、こんばんは。
昭和記念公園、ポピーも満開になったようですね!行かれたんですね~、いいなぁ。
私もお天気が良ければ日曜日ちょっとだけ行ってみようかなと思ってます。
ポピー、もってくれてれば良いのですが。
ナデシコ、きれいですね。
写真のこの色合い、とてもナチュラルで好きです。
返信する
咲いてますよ♪ (ポンタロウ)
2010-05-21 09:02:41
ちょこままさん、おはよう御座います。
シャレーポピーは今、満開ですよ~。
日曜日ごろなら、全然もつと思いますよ。
私は18日に行きました。
菖蒲は本数が少なかったです。
ポピーの丘は壮観でしたよ。
返信する
Unknown (ゆた。)
2010-05-24 23:23:37
楚々として美しいという言葉がぴったり。

ポンちゃんの この「間」の撮り方は、
のびやかで ほんと すてき!
返信する
ありがとう♪ (ポンタロウ)
2010-05-25 08:00:44
ゆたちゃん、嬉しいコメをありがとさん。
楚々だなんて!只のソソッカシイだけですが。
でも、この画像は自分でも気に入っている1枚なんです。PC画面で見るまで良さが判りませんでしたが。
返信する

コメントを投稿