ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ライトアップされた薔薇

2010-05-23 20:28:46 | 電車でGO
昨日は神代植物公園に行き、朝から夜まで

薔薇とお付き合いしてきました。

薔薇の方は良い顔してくれませんでしたが、

勝手に撮って来ました。

『今回は夜の編』

ライトアップされた赤い薔薇、白い薔薇


ライトアップされた紫の薔薇


揺れるバラ薔薇


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグロステンマ | トップ | 名前の判らぬ花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2010-05-24 18:20:12
ポンタロウさん、こんにちは。
神代植物園のバラ、見事ですね。
薔薇たちも大喜びしてくれそうなキレイな写真です(^^)
私も近いうち、行ってこようと思って、
実家の庭で練習?してみましたが、
それこそ薔薇に撮らないでよ!って
言われそうなのしか撮れず。。(涙)
まだまだ修行が必要そうです・・^_^;
返信する
Fotopusへのこの作品を! (トシ坊)
2010-05-24 21:12:51
ポンタロウ san、

いつも、Blogへのコメント有り難うございます。
「ライトアップされた紫の薔薇」良いですね~! これらの作品をFotopusへも投稿してください!
返信する
夜のバラ (暇人)
2010-05-25 13:52:32
ライトアップのバラ、昼間のバラとだいぶ違いますね。
陰影が面白い!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2010-05-25 18:56:31
ちょこままさん、こんばんわ。
神代植物公園は、フラワーフェスティバルを開催していました。バラ園は結構広かったです。
土曜日曜は、早朝から入れると言うので8時までに行き、朝から夜のライトアップまで居ました。早朝はすいていましたが10時を過ぎたあたりから混みだしてきました。昼間は暑くて撮影より木陰で休む方が多かったです。
返信する
有り難う御座います (ポンタロウ)
2010-05-25 19:05:00
トシ坊さん、こんばんわ。
紫の薔薇はライトアップの光を背後から取り入れる事が出来ました。嬉しいコメを有り難う御座います。
Fotopusは、トシ坊さんと同じで、最近はブログの方が面白くなりました。ボチボチ投稿していきます。
返信する
夜の薔薇 (ポンタロウ)
2010-05-25 19:34:40
暇人さん、こんばんわ。
確かに、夜と昼間の薔薇の色は随分と感じ方が違います。夜のライトアップは綺麗でした。只、自分の思った場所にライトアップされている訳でも無いので、ライトアップされている場所は混みます。
返信する
Unknown (十度・朗)
2010-05-25 19:57:28
揺れる薔薇はカッコいいですねでも飲酒撮影はいけませんよ。
返信する
飲酒運転 (ポンタロウ)
2010-05-25 21:00:23
十度・朗さん、こんばんわ。
飲酒撮影ではなく、飲茶撮影でした。
飲茶でブレブレ、飲酒だったらどうなるんですかね?もう!茶いへんです!!!。
今日はお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿