ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

戸越公園のキノコ

2016-09-26 17:01:37 | ウォーキング
今朝は戸越公園にウォーキング。

ここには人工の小さな滝があるんですが、
この滝のすぐ横に小さなキノコを見つけました。
皆があまり行くような場所ではなかったせいか、
樹木の根元にひっそりと咲いていました。
キノコは殆んど撮る事なかったんですが、
他の方のキノコのブログを見ていて、チャレンジしてみる気になりました。


             E-PL6  ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0

             

             

             
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華の滴 | トップ | 小石川植物園の曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界 (古希の青春)
2016-09-27 09:34:31
ポンタロウさん、お早うございます

小さなキノコの世界
別世界
不思議な空気が漂うています
滝を見ずにキノコに眼をやった所に
納得です
返信する
おはようございます (山親父)
2016-09-27 11:11:12
趣のある写真、素晴らしいですね

参考にさせて頂きます
返信する
キノコ (ポンタロウ)
2016-09-28 09:34:04
古希の青春さん、こんにちわ。

キノコの世界!初撮りです。
なんとなくですが、神秘的な気がしました。
返信する
キノコ (ポンタロウ)
2016-09-28 09:36:29
山親父さん、こんにちわ。

山親父さんが、先日投稿されたブログを見て、
キノコを撮る刺激を受けました。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2016-09-28 10:54:18
キノコ 不思議な世界に見えますね
背丈はかなり小さそうですね
返信する
キノコ (ポンタロウ)
2016-09-28 12:41:32
ヒューマンさん、こんにちわ。

不思議な写真に撮れました。
背丈は3cmぐらいですかね。
斜めの場所に咲いていたので
撮影には助かりました。
返信する
Unknown (ぐーま)
2016-09-30 10:49:35
こんにちは~。

戸越公園にですか~??
どんな公園なんでしょうね~。

キノコいいですね!!
都内の公園とは信じがたい幻想的です~♪♪
どれもすてきですが3枚目、いいですね~。
いえいえ、ポンタロウさんは2枚目です~(笑)
返信する
キノコ (ポンタロウ)
2016-09-30 12:34:01
ぐーまさん、こんにちわ。

戸越公園はそんなに広くはありませんが、
朝なんかは、お子さんを連れて池の中にカモがいるので、
エサなどを与えているのを見ます。
隅の方に人工の滝があり、木の根元に咲いていました。
ぐーまさん!有難うさん(人''▽`)ありがとう☆。

返信する

コメントを投稿