ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

小湊に行く途中

2014-05-27 09:27:27 | その他
東京より千葉に行く途中、アクアラインを降りたところ。

  アクアライン  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
  

         富士山と飛行機  E-M5 DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
         

  富士山と飛行機 2  E-M5 DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの小湊鉄道 | トップ | 小湊に行く途中 2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2014-05-26 20:34:16
アクアラインからの富士山、いいですね
晴れていて申し分ない景色です
返信する
Unknown (masa)
2014-05-26 21:47:43
撮影会お疲れ様でした。

行にフラっと寄った場所でしたが思ったよりも撮影楽しめましたね。

続きの写真も楽しみにしていますので。
返信する
すっきりしていい (古希の青春)
2014-05-27 06:46:13
ポンタロウさん、お早うございます

富士と飛行機 すっきりしていていいですね
手前の海を切ってみたらどうですか
うっすらぼやけた富士山が素晴らしくなってきます
返信する
アクアライン (ポンタロウ)
2014-05-27 09:30:01
ヒューマンさん、こんにちわ。

晴れていたお陰で、バッチリ富士山が撮れました。
返信する
アクアライン (ポンタロウ)
2014-05-27 09:33:02
masaさん、こんにちわ。

先日は同行させて頂き、有難う御座いました。
この場所も、撮影にはベストな場所ですね。
人も少なく、色々と撮れて楽しかったですね。
また、宜しくお願いします。
返信する
アクアライン (ポンタロウ)
2014-05-27 09:35:58
古希の青春さん、こんにちわ。

今回、友人に連れて行ってもらい、
撮影ポイントがとても良かったです。

富士と飛行機、別のアングルから撮ったのがあるので
アップします。
返信する
ナイス!です。 (Dakkime)
2014-05-27 23:13:19
こんばんは。

アクアラインと海ほたる、私も先日行ってきました!

橋を長ぁ~く見通すトップの作品、いいですね。
アクアラインの凄さがよくわかります。

そして、追加の一枚。

青空に霞む富士と飛行機、
サイコーです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-28 09:17:58
アクアライン懐かしく拝見させていただきました。
富士山がいいですね。
海の青と空・・・・
小湊鉄道もいい景色で、郷愁を感じます。
返信する
Unknown (rindon3190)
2014-05-28 09:20:37
アクアライン懐かしく拝見させていただきました。
鴨川、勝浦に行くのに走ったことがあります。
富士山がいいですね。
海の青と空・・・・
小湊鉄道もいい景色で、郷愁を感じます。
返信する
アクアライン (ポンタロウ)
2014-05-28 10:10:40
Dakkimeさん、こんにちわ。

この構図は初めて撮りました。
何度か渡っているんですが、
ここに降りたのは初めてでした。
masaさんに感謝です。

富士の方は、もう少し空気が澄んでいると
良かったんですがね。
返信する

コメントを投稿