ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

雨の北鎌倉 2

2014-06-28 10:25:56 | 街撮り
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


北鎌倉駅より明月院までの道すがらを。

               AM7:53 北鎌倉駅の円覚寺前踏切
               

               AM8:00 明月院に向かう途中は人が少ないのでゆとりを感じた。
               

               AM8:02 路地に入り明月院へ
               

               AM8:04 犬と散歩をする女性
               

               AM8:08 道路に何かが落ちていた
               

               AM8:10 ザクロの花でした
               

               AM8:13 アジサイを撮りながら気持は余裕でした。この後が・・・
                     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の北鎌倉 1 | トップ | 雨の北鎌倉 3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-06-28 10:44:22
鎌倉も朝が早ければ空いているのですね。
静かな中に歩きたいですね
返信する
 (Dakkime)
2014-06-28 11:06:54
トップの作品、
アジサイが写っていなくても
この季節である事が何となくわかる。

季節感をとらえてますね!
返信する
北鎌倉 (ポンタロウ)
2014-06-28 18:25:33
ヒューマンさん、こんばんわ。

朝が早ければと思い、家を6:20に出ました。
北鎌倉駅近辺の路地裏などは、
とても閑静な住宅街でした。
返信する
北鎌倉 (ポンタロウ)
2014-06-28 18:29:26
Dakkimeさん、こんばんわ。

北鎌倉駅の踏切ですね、
そのように感じ取って頂き、嬉しいです。

今回は、雨をテーマに出かけてみました。
返信する
Unknown (rindon3190)
2014-06-28 21:34:42
北鎌倉で感じた雰囲気をうまく伝えていますね。
みていてもなかなか撮らない風景です。
さすが、渋いです。
返信する
路地裏 (ポンタロウ)
2014-06-29 09:46:38
rindonさん、こんにちわ。

路地裏風景は、撮りたいとは思っていたんですが、
中々かなわず、一人で出かけるチャンスがあったので
撮ってみようと思いました。
複数の人数で撮りに行くと、自分勝手に行動できないので
この時とばかり、撮りあさりました。
こっちの路地、あっちの路地と好き勝手に撮りました。

本人も渋いですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿