ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東漸寺

2017-11-26 11:35:27 | 紅葉・黄葉
一昨日、東漸寺の紅葉を見に行って来ました。
来ているかたに聞いてみると、今年は特に悪いと言っていました。
本土寺を見に行ったんですが、こっちはもっと悪かったです。

本土寺の黄葉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌ―ベルバ―グ写真展 | トップ | 本土寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-11-26 15:56:38
背景がいいですね
さすがです
返信する
紅葉ダメですか (古希の青春)
2017-11-27 08:34:01
ポンタロウさん、お早うございます

紅葉 東漸寺もダメでしたか
実は私 今日東漸寺へ行ってみようかなと思っていましたが
止めました
六義園で 夜ライトアップしていると今日の新聞で知りました
今日 六義園へ行ってみます

結果は明日 私のブログに掲載します


返信する
黄葉 (ポンタロウ)
2017-11-28 07:53:32
ヒュマンさん、お早う御座います
これは本土寺内の渡り廊下みたいな場所です。
黄葉が浮き出るかと思い撮りました。
返信する
訂正 (ポンタロウ)
2017-11-28 08:15:34
古稀の青春さん、お早う御座います。
すいません😢⤵⤵。わたしの書き方が悪かったみたいです?
東漸寺の紅葉はしていたんですが、近所の方が言うには、例年より色も紅葉度も悪いと言うことでした。
私が見た分にはまあまあだったと思います。
本土寺はほとんど終わっている感じでした。
返信する

コメントを投稿