ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

本土寺

2017-11-29 17:01:10 | 紅葉・黄葉
24日、北小金駅そばにあります本土寺に行ってきました。
庭内の一部を切り取ってみました。


     石椅子の上には苔が  FUJIFILM X-T1 XF 18-55mmF2.8-4
     


     クモの糸  FUJIFILM X-T1 XF 18-55mmF2.8-4
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東漸寺 | トップ | 品川シ―ズンテラスイルミネー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2017-11-30 09:55:45
本土寺におでかけですか
ヒューマンは一度もないです
苔むした椅子 古さを感じますね
返信する
本土寺 (ポンタロウ)
2017-11-30 10:15:15
ヒューマンさん、こんにちわ。
紫陽花では有名なので撮りに行きますが、
秋の本土寺は初めて行きました。
少し行くのが遅いようでした。
返信する
紅葉なければ何でも (古希の青春)
2017-12-01 08:36:36
ポンタロウさん、お早うございます

紅葉がなければ何でも
苔むした椅子
蜘蛛の糸にかかる枯草
どれも立派な被写体です

撮る気持ちがあれば何でも絵に出来る見本ですね
この気持ち見習いましょう
有難う
返信する
紅葉の足跡 (ポンタロウ)
2017-12-01 09:53:43
古希の青春さん、お早う御座います。
苔むした石椅子の上の葉も紅葉の足跡ですよね。
クモの巣に引っかかった葉も紅葉の足跡ですね。
古希の青春さんに言われて、この葉たちも紅葉していた時期もあったのにと思いました。
返信する

コメントを投稿