ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

なんである!アイデアル? 2

2017-04-27 15:01:41 | 光と影
PART2です。

少しですが色も変わります。


               色  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
               
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんである!アイデアル? | トップ | なんである!Eyesデアル? 3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2017-04-27 20:02:55
こんばんは~。

さすがポンタロウさんさんです!!
これも引き続き角度を変えてですね?!

勉強になります~♪♪
返信する
おはようございます (山親父)
2017-04-28 05:23:17
皆さんのコメントで、はんとなく分かりました
以前、ヒューマンさんがUPしていた
何とかの目って言うやつではないでしょうか
返信する
オブジェ (ボンタロウ)
2017-04-28 09:33:54
ぐ-まさん、こんにちわ。

此処では、色々と角度を変え撮りました。
返信する
オブジェ (ボンタロウ)
2017-04-28 09:35:42
山親父さん、こんにちわ。

うすうす分かってしまいましたかね?
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2017-04-28 12:10:00
え、なんだろうと一瞬思いました
山親父さんのコメで納得です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-29 07:48:19
ヒュ-マンさん、こんにちわ。

アンサ-する前に、分かってしまいましたね。

返信する

コメントを投稿