ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

なんである!Eyesデアル? 3

2017-04-29 11:49:15 | 光と影

判ってしまいましたね!

これを撮っている時に思い浮かんだのが、
植木等さんのTVCMのアイデアル傘でした。
5秒CMのフレーズが浮かび、作ってみました。
「なんである!アイデアル」に引っ掛けて「なんである!Eyesデアル」です。
おやじギャグです。


     Eyes  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
     

               
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんである!アイデアル? 2 | トップ | なんである!Eyesデアル? 4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-04-29 17:23:10
ヒューマン 新宿の眼を撮りますが、こういう撮り方したことがないですね
発想 豊かですね
返信する
同じものですね (古希の青春)
2017-04-30 07:56:27
ポンタロウさん、お早うございます

同じものですね
形は勿論、色も変わって面白いですね
ただ 被写体をそのまま撮るのではなく
別のモノになるよう考えて撮りたいですね

楽しみにしています
返信する
オブジェ (ボンタロウ)
2017-04-30 08:10:47
ヒューマンさん、お早う御座います。

これを撮るにあたり、被写体のそばまで行かないと駄目なので、
周りの👀眼が気になりました。
(気がちいさいもので)
返信する
オブジェ (ボンタロウ)
2017-04-30 08:15:50
古稀の青春さん、お早う御座います。

参考になるコメント有難う御座います。
これからも注意しながら投稿したいと思います。
返信する

コメントを投稿