ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

昭和記念公園 (2)

2011-04-18 16:00:00 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

オリンパスOMレンズ 50mm、エクステンションチューブ使用。

   チューリップのシベ

   

   チューリップの花びら

   

   菜の花

   

   風に揺れる

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園のチューリップ | トップ | お花見を楽しむカエル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (古希の青春)
2011-04-19 06:49:52
チューリップをちゃんと秘密兵器で撮影しておられたのですね。
すごい。の一言。
まるで、200mmのマクロレンズです。
ちょっと揺らしてみたり、楽しんでおられますね。
有難う。

返信する
接写 (ポンタロウ)
2011-04-19 08:20:54
古希の青春さん、おはよう御座います。

秘密兵器と云うほどでもないんですが、
現在はこのレンズとRAWにはまってます。
古希の青春さんも、RAWで撮っていますよね。
今度お逢いした時は、ご教授お願い致します。

明日は、楽しみです
返信する
ゆれてるのも (ゆた。)
2011-04-19 22:35:26
いいものですね。

色鮮やかに、光たっぷりのなか、
お花がみんなイキイキと。

ここでは、まぶしくて、
つい、目を細めてみちゃいます~。
返信する
アップ (ポンタロウ)
2011-04-20 10:04:38
ゆたちゃん、こんにちわ。

嬉しいコメを有難う御座います。

最近の投稿画像は、初心者マクロに嵌まっています。
私は目が細いので、細める必要がありません(涙)。
返信する

コメントを投稿