ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

最乗寺の紫陽花 1

2013-07-05 17:45:41 | 花・植物
先日、南足柄の最乗寺に友人のmasaさんに車で連れて行って頂きました。
ここは四季を通じて楽しむ事が出来そうです。

     最乗寺の仁王門  OM-D M..ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6                                        

     仁王門と紫陽花  OM-D M..ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
     

               仁王門脇の道路 OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5 
               

               仁王門脇の静寂な小道 OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5 
               

               仁王門脇の苔 OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5+kenkoEX-10
               
     

               緑の雰囲気を感じて OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5 
               

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本土寺の紫陽花 | トップ | 最乗寺の紫陽花 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buuboro)
2013-07-05 23:22:25
今晩は。

とても良い所へ行かれたようですね。
楽しませていただきました。

コケは特に気に入ったのですが、機会があれば行ってみたいと思います。
返信する
落ち着いたいいところ (古希の青春)
2013-07-06 07:59:23
ポンタロウさん、お早うございます

最乗寺 落ち着いたいいお寺ですね
そこで撮った写真も
落ち着いたいい写真です
上品ですね
気持ちが落ち着きます
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-07-06 09:10:00
なかなか落ち着いた雰囲気のお寺ですね
写真の出来ばいもさすがですね~
返信する
最乗寺 (ポンタロウ)
2013-07-06 10:51:25
buuboroさん、こんにちわ。

指風琴の作品、いつも拝見させて頂いてます。

赤塚も、最近は鳥撮りの人達が来ているみたいですね。
5月後半に、自主練に行った時も蘊蓄を聞かされました。

私は、花を撮ってる方が落ち着きます。
返信する
最乗寺 (ポンタロウ)
2013-07-06 10:57:41
古希の青春さん、こんにちわ。

ここ最乗寺は、とても広く一日では撮影しきれません。
私たちは、一か所に居る時間が長いせいもあるんでしょうが?
とても素適なところですが、電車だと時間がかかり過ぎます。
今回は、車に便乗させてもらったので行けましたが?

ここは、じっくりと撮りたい所ですね。
返信する
最乗寺 (ポンタロウ)
2013-07-06 11:00:21
ヒューマンさん、こんんちわ。

本当に落ち着いた素適な場所です。
秋の紅葉も見がいがありそうです。
返信する

コメントを投稿