ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2023/12/16

2023-12-16 10:05:11 | 街撮り
天王洲アイル



ステンレスで出来てます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲アイルの壁画 | トップ | 九品仏浄真寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2023-12-16 18:32:05
ポンタロウさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おほっほほ・・・
かわいいですね~。
捕まえてるのは何ですかね~。
下は透明人間みたいだ~★
返信する
Unknown (sinapon16)
2023-12-16 18:49:24
ぐーまさん、こんばんわ🎵
こだいの象徴「恐竜」、未来の象徴「宇宙人」を合わせ「近代」を表現したそうです。自分にはよく分かりません。
返信する
いろいろあるね (古希の青春)
2023-12-17 07:50:45
ポンタロウさんお早うございます
いろいろありますね
見ていて楽しいですね
写真も撮りたくなりますね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-12-17 08:02:59
古希の青春さん、お早う御座います🎵
「TENNOZ ART ARTMAP 2023」というマップをカメ友さんから情報を聞き、ネットで探して地図をプリントアウトしてそれを見ながらの散策でした。
返信する

コメントを投稿