ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

天王洲アイルの壁画

2023-12-12 13:57:42 | 街撮り






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲アイル駅にアートを見... | トップ | 2023/12/16 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2023-12-12 14:35:52
ポンタロウさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

壁画好きです。
面白くて楽しい~。

しかし~、さすが東京だ!!
壁画もあか抜けてますね~(爆)
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-12-12 14:45:16
ぐーまさん、こんにちわ🎵
1時間30分位ブラブラしてみました。
久しぶりに疲れたが面白かったです。
もう少し撮ったのを投稿させてもらいます。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2023-12-12 19:48:45
こういう壁画に出会えるとはいいですね
いろいろ考えてしまいますね
返信する
あるものですね (古希の青春)
2023-12-13 07:54:17
ポンタロウさんお早うございます
あるところにはあるものですね
楽しい壁アート
なかなかの出来栄え凄いです
また見つけて見せて下さい
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-12-13 10:14:10
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
品川運河の天王洲アイル方面ですが、
ネット検索して結構歩きました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-12-13 10:16:10
古希の青春さん、こんにちわ🎵
壁アートが何点かありました。
歩き疲れましたが楽しかったです。
返信する

コメントを投稿