ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

天王洲アイル駅にアートを見に行ってきました。

2023-12-10 16:34:19 | 街撮り
モノレールの天王洲アイル駅

形の無い水について
描いてありました。

モノレールが来ました。
乗るわけではありません。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 天王洲アイルの壁画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2023-12-10 19:01:33
ポンタロウさんお久です~♪
お元気でしたか~(笑)

天王洲アイル駅の形のない水について
壁画?ですか~?
モノレールも現実味があって(爆)
時は好むと好まざるにおいても
過ぎていくんですね~。
なんて、なんのこっちゃ~。→今日は暖かいいい一日でしたね。
返信する
Unknown (sinapon16)
2023-12-10 19:27:53
ぐーまさん、こんばんわ🎵
なんとか家に閉じ籠ってます?
水をデザインした壁画です。
モノレールの天王洲アイル駅は初めて行きました。
ここまで徒歩45分、ウォーキングには少し距離がありました。
喫茶店で休憩して、又45分かけて帰りました。
返信する
回復万歳 (古希の青春)
2023-12-11 08:23:04
ポンタロウさん お早うございます
ブログ回復万歳
これからもどんどんポンタローワールド見せて下さい
楽しみにしています
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-12-11 09:36:30
お久しぶりです
モノレール あまり乗ることがないですね
返信する
Unknown (sinapon16)
2023-12-11 12:48:26
古希の青春さん、こんにちわ🎵
少しづつですが投稿させていただきます。
投稿の仕方を忘れていました。
中々投稿できないと思ったら、
投稿の画像サイズが大きかったです。
返信する
Unknown (sinapon16)
2023-12-11 12:55:38
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
お久しぶりです。
自分は新橋から出ている「ゆりかもめ」は一度だけ乗ったことあります。お台場の方に行った覚えがあります。
返信する

コメントを投稿